|
楼主 |
发表于 2021-10-13 11:34:10
|
显示全部楼层
株式会社OO
ご担当者様
お世話になっております。au PAY マーケット売上サポートチームでございます。
ユーザー様対応の件について、対応状況のご返信をいただき誠にありがとうございます。
ご返信いただきました内容については
別途社内にて確認をさせていただきます。
なお、店舗様におかれましては期日までのご返信が確認できなかったため
弊社との音信不通として一時的に休店のペナルティを実施しております。
各種制限の解除をご希望の場合は、恐れ入りますが、
以下書類のご提出をお願いいたします。
▼改善誓約書の提出
ユーザー様対応が完了後、本メールへ添付しております書類のご提出をお願いいたします。
改善にあたり、以下3点もご参考にください。
a,電話とメールともに繋がるようにする
b, お店のトップページ(店長からのお知らせ)に営業時間を記載する
c,電話機へ営業時間外のアナウンスを設定する
また、ご提出にあたっての流れは以下の通りでございます。
1)添付しておりますPDFに沿って、内容のご入力をお願いします。
2)入力後、下記宛先までFAXにてご提出ください
3)弊社にて内容を確認後、修正をお願いする場合がございます。
4)内容に問題なければ原本を郵送にてご提出ください。
■FAX連絡先
auコマース&ライフ株式会社 au PAY マーケット運営事務局
FAX:03-5656-8430
以上でございます。
こちらの件でご不明点等ございましたら
本メールにご返信いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。 |
|