|
【Qoo10 JP】 6월1일 접속 집중으로 인한 사이트 혼잡에 대한 사과문
안녕하십니까, Qoo10을 이용해 주시는 소중한 판매자님께 깊이 감사드립니다.
먼저, 지난 2024년 6월 1일 토요일 00시~ 2시30분 까지 저희 Qoo10 웹사이트에 뜻밖의 방문자 증가로 인해 발생한 사이트 접속 장애에 대하여 심심한 사과의 말씀을 전해드립니다.
이로 인해 겪으신 불편함에 대해 진심으로 송구하다는 말씀을 드리며, 판매자님의 너그러운 이해와 양해를 구하고자 합니다.
해당 시간 동안 진행하신 유료 프로모션에 대하여, 아래와 같이 보상 드릴 예정에 있습니다.
■ 장애 시간 : 2024년 6월 1일 (토) 00:00 ~02:30
■ 대상 : 6월1일 기준
- 1일 단위 광고의 경우 : 10% 보상 환불
- 타임세일 타임 존 0의 경우 : 20% 보상 환불
저희 Qoo10은 이번 사건을 계기로 시스템의 안정성과 서비스 품질 향상을 위해 더욱 철저히 노력할 것을 약속 드립니다.
앞으로도 믿고 이용하실 수 있는 환경을 제공하기 위해 최선을 다하겠습니다.
금번에 발생한 불편함에 대하여 다시 한번 진심으로 사과 드리며,
판매자님의 지속적인 관심과 성원에 깊이 감사드립니다. Qoo10을 통한 성공적인 비즈니스를 위해 언제나 함께하겠습니다.
감사합니다.
【Qoo10】6月1日のサイトアクセス障害に関するお詫びと対応について
販売者様各位
平素よりQoo10をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年6月1日(土)に発生した当サイトへのアクセス集中による障害につきまして、販売者様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
この事態を踏まえ、システムの信頼性強化とサービス品質の向上に全力を注ぎ、販売者様が安心してご利用いただける環境を整えることに努めます。お客様の声にも耳を傾け、継続的な改善を進めてまいります。
また、障害発生時に影響を受けた有料プロモーションに関しましては、以下の通り払い戻しを実施いたします。
・障害発生時間:2024年6月1日(土)00:00〜02:30
・払い戻し対象プロモーション:
-1日単位の広告:広告費の10%返金
-タイムセールタイムゾーン0:広告費の20%返金
払い戻しの手続きについては、改めて詳細をご案内いたします。
Qoo10は、販売者様に信頼されるプラットフォームとして、今後もサービスの向上に努めてまいります。この度の事態に対する再発防止策を徹底し、販売者様のご期待に応えるべく尽力いたします。
販売者様の継続的なご支援とご愛顧に心より感謝申し上げます。
今後ともQoo10をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
【Qoo10JP】6月1日因登录人数过载导致网站崩溃的道歉信
您好,尊敬的卖家:
首先,非常感谢您对Qoo10一直以来的理解与支持。
平台于2024年6月1日星期六00点~02点30分,因Qoo10网站的突然涌入大量意外访问者而造成的网站崩溃情况,以及由此为您带来了诸多不便, 平台表示衷心的歉意,同时希望得到您的理解和谅解。
对于在该时间内进行的收费促销活动,平台也将做出如下补偿。
故障时间:2024年6月1日(周六) 00:00~02:30
对象:以6月1日为基准
o 以1天为单位的广告进行宣传的客户:平台将进行10% 的补偿退款
o限时打折时间0区的客户: 平台将进行20%补偿退款
Qoo10平台承诺,将以此次事件为契机,更加彻底地努力提高系统的稳定性与服务质量。
今后也会尽最大努力为尊敬的用户们提供值得信赖和便利的网络平台。
对于这次失误造成的不便,平台再次对您表示诚挚的歉意。
非常感谢卖家的持续关注和支持。
望与广大卖家继续通过Qoo10平台共同开展业务,未来我们也将携手共进。
谢谢。
|
|