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日本大件商品 返品 要不要 让客户追加费用 ?

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发表于 2023-12-5 11:07:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
结果导向。

发10封 这种邮件, 看结果。结果不好。不尊重客户。 这种模板不要。 直接 道歉,直接人工取消。
不减工作。
大件商品必须人工合适和库存和价格。

こんにちは、shopの担当宇田でございます。      
この度ご迷惑をおかけしております。
大きな荷物再入荷困難になります。
荷物は再仕入れ時、メーカーは6000円価格アップになります。
大きな荷物です。
料金追加していただけませんか?
注文キャンセルもいいですが。
※明日24時までにとくにご連絡のなかった場合は、
こちらでキャンセル手続きを完了させていただきます。
原則として、注文キャンセルを行うと、決済キャンセルも自動で実行されます。
Pontaポイント(au PAY マーケット限定含む)・auポイントを利用している注文の場合は、
注文日から180日以内であれば購入者に返還されます。
※返還対象のポイントの有効期限が切れている場合も返還されます。
ご了承してください。
せっかくご注文して頂いたにも関わらず、お客様のご希望に沿えなかったことにつきましては、誠に申し訳ございません。
スタッフ全員、このようなことが無きよう細心の注意を払い、改善して参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。  

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