结果导向。
发10封 这种邮件, 看结果。结果不好。不尊重客户。 这种模板不要。 直接 道歉,直接人工取消。 不减工作。 大件商品必须人工合适和库存和价格。
こんにちは、shopの担当宇田でございます。 この度ご迷惑をおかけしております。 大きな荷物再入荷困難になります。 荷物は再仕入れ時、メーカーは6000円価格アップになります。 大きな荷物です。 料金追加していただけませんか? 注文キャンセルもいいですが。 ※明日24時までにとくにご連絡のなかった場合は、 こちらでキャンセル手続きを完了させていただきます。 原則として、注文キャンセルを行うと、決済キャンセルも自動で実行されます。 Pontaポイント(au PAY マーケット限定含む)・auポイントを利用している注文の場合は、 注文日から180日以内であれば購入者に返還されます。 ※返還対象のポイントの有効期限が切れている場合も返還されます。 ご了承してください。 せっかくご注文して頂いたにも関わらず、お客様のご希望に沿えなかったことにつきましては、誠に申し訳ございません。 スタッフ全員、このようなことが無きよう細心の注意を払い、改善して参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。
|