ご担当者様 お世話になっております。
〇〇会社です。 WowmaのID 今には、Wowmaau IDログインできないです。
先日、parina.co.jpを更新して、 こちらの不注意で、ドメインparina.jpの更新忘れてしまいます。 info@parina.jp受信できなくなります。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願い申しあげます。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願い申しあげます。
Q.会員登録しているau IDを他のau IDに統合したらどうなりますか?
A.会員登録しているau IDを他のau IDに統合されると、au PAY マーケットにログインできなくなります。
その場合は一度au PAY マーケット登録を退会し、今後利用するau IDで、新規に会員登録をお願いします。
同じメールアドレスで新規会員登録をご希望の場合、退会及び同じメールアドレスで登録を可能にする手続きを行いますので、次の事項をコチラからご連絡ください。
○お名前
○生年月日(西暦/月/日)
○登録メールアドレス
○auID統合のため、退会及び同じメールアドレスで再登録希望の旨
※退会すると、ご利用履歴やお持ちのクーポンは無効となります。また、確定前のポイントがある場合、ポイントは加算されません。
※こちらで行う手続きはau PAY マーケット登録の退会となり、IDの退会とは異なります。
https://faq.wowma.jp/member/auid/14007.php
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
|