日本跨境电商

 找回密码
 立即注册
搜索
查看: 89|回复: 1

商品欠品のお詫びとご注文のキャンセル...

[复制链接]

370

主题

859

帖子

3571

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
3571
发表于 2024-2-26 15:13:31 | 显示全部楼层 |阅读模式
[OO商事] 商品欠品のお詫びとご注文のキャンセルについて

先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

楽天市場OO商事の担当者山田と申します。

ご注文をいただきました商品の在庫を確認したところ、
現在、在庫が切れておりました。

せっかくご注文いただきましたところ大変申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、下記のご注文をキャンセルさせていただきます。
後日、楽天システムから自動で
キャンセル確認メールが送られてきますので
ご確認のほどよろしくお願い致します。

クレジットカード決済の方は、請求取り消し処理も行います。
お代金を請求されることはございませんので、ご安心ください。




この度はせっかくご注文いただきましたのに
商品をご用意できず誠に申訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、
販売の際は十分に注意させていただきます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

最後になりますが、この度は当店をご利用いただき
誠にありがとうございました。

またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

回复

使用道具 举报

370

主题

859

帖子

3571

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
3571
 楼主| 发表于 2024-2-26 15:14:55 | 显示全部楼层
商品欠品のお詫びと配送予定日について

先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

楽天市場OO商事担当者山田と申します。

ご注文いただきました商品についてですが、
現在注文殺到のため、商品が一時的に
欠品となっている状況でございます。

次回商品入荷予定が、

12月30日頃

となっております。

商品の発送について大変お待たせすることになり
誠に申訳ございません。

お急ぎの場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので
大変お手数をおかけいたしますが、キャンセル希望のご連絡を
いただければと思います。

以下にご注文いただいております内容を
記載させていただきます。



この度はせっかくご注文いただきましたのに
在庫欠品のため、商品をご用意できず
誠に申訳ございませんでした。

商品発送までお時間を頂戴いたします。

また、キャンセルご希望の方はお手数ですが
キャンセル希望とご返信くださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

QQ|Archiver|人工智能日本跨境电商 AI无界 跨境电商 跨境未来

GMT+8, 2024-4-29 13:57 , Processed in 0.062872 second(s), 25 queries .

Powered by Babalibo!

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表