日本跨境电商

 找回密码
 立即注册
搜索
查看: 196|回复: 0

Wowma 缺货订单 必须在2日内操作完成 不能有任何拖延

[复制链接]

370

主题

859

帖子

3573

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
3573
发表于 2023-2-13 11:22:17 | 显示全部楼层 |阅读模式
Wowma 缺货订单 必须在2日内操作完成 不能有任何拖延


客户短信联系不上,必须电话联系。


ご担当者様
いつもお世話になっております。

受注番号:536109937の対応は下の通りです。


※ご対応内容につきましては、下記フォーマット(1)~(5)にご記入のうえ、
 件名・本文は変更せず、本メールにご返信ください

■フォーマット(※下記項目は全て必須です)------------------------

1)ご対応日時: 2月13日11時

2)ご対応方法:[ 電話 ・ メール ・ 電話とメール ]
メール

3)ご対応結果:
※お客様に状況を説明、再発送した、返金した等、具体的にご記入ください
メーカーにより誠に勝手ながら販売終了による、こちらの注文キャンセルです。
メールでお客様に連絡して、在庫状況をお知らせ、謝ります。
「大変申し訳ございませんが、諸事情により、商品をご用意することが出来ず、
誠に勝手とは存じますが、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただきます。

注文キャンセルして、返金処理完了。
そして、こちらは補償として、500円の配布型クーポン発行し、お客様連絡します。

4)お客様の状態:[納得している・納得していない・ご連絡待ち]
ご連絡待ちしています。

5)(4)で[納得していない]を選択された場合は、その理由をご記入ください:


2023-02-13 10:26 に au PAY マーケットお客様相談窓口 さんは書きました:
株式会社GO EASY
ご担当者様


平素よりご利用いただき、ありがとうございます。
au PAY マーケットお客様相談窓口でございます。

お客様より下記のお問合せをいただきました。

取引きの詳細をご確認のうえ、
【ご返信期日】までにご対応内容のご返信をお願い申し上げます。


※ご対応内容につきましては、下記フォーマット(1)~(5)にご記入のうえ、
 件名・本文は変更せず、本メールにご返信ください

■フォーマット(※下記項目は全て必須です)------------------------

1)ご対応日時: 2月13日11時

2)ご対応方法:[ 電話 ・ メール ・ 電話とメール ]


3)ご対応結果:
※お客様に状況を説明、再発送した、返金した等、具体的にご記入ください

4)お客様の状態:[納得している・納得していない・ご連絡待ち]

5)(4)で[納得していない]を選択された場合は、その理由をご記入ください:

-----------------------------------------------------------------
【ご注意事項】
期日までにご返信いただけず、貴店のご対応状況が確認できない場合、
「販売制限」をかけさせていただくことがございます。

また、ご返信いただけないままユーザー補償が発生した場合、当社が負担した補償にかかる費用については、
会員規約に基づき、店舗様にご請求させて頂く可能性がございますので予めご了承ください。
  ■会員規約(出店店舗向け) 第21条 会員の責任、第5項
  https://wowma.shop/kiyaku.html

  ■お買いもの保証サービスについて
  https://wowma.jp/sp/compensation.html?spe_id=c_ft01

※必須項目が未記入の場合、再度ご記入をお願いすることがございます
※お客様のご申告により、追加対応のお願いをする場合がございます
※画像を添付する場合は、本文に挿入せずにメールに添付してくださいますようお願い申し上げます


尚、お客様からのお問合せにつきましては、下記をご参照ください。

[会員番号]
67663069

[法人名]
GO EASY

[登録メールアドレス]
fan@go1.co.jp

[注文日]
2023/2/7

[受注番号]
536109937

[注文サイト]
au PAY マーケット

[ニックネーム]
MGS@47347054

[ロットナンバー]
602152459

[商品名]
パスケース 免許証ケース かわいい レディース メンズ パスケース リール 名入れ ギフト 本革 革

[取引方法]
auかんたん決済

[お問合せ日]
2023/2/10

[お問合せ区分]
補償申請(未ペナ)

[お問合せ内容]
商品代金支払い後に商品が届かず、店舗と連絡が取れない。
※メール・電話連絡不通

[返信期限]
2023/2/15

[ご対応のお願い]
お客様へご連絡いただき、今後の対応について双方お話し合いのうえ解決を図ってください。



今後ともau PAY マーケットをよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------
auコマース&ライフ株式会社
au PAYマーケットお客様相談窓口(店舗様専用)

tel:03-4366-7255(平日10:00-18:00受付)
Mail:cs-support@au-cl.co.jp

〒150-8588
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
https://www.au-cl.co.jp/
-----------------------------------

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

QQ|Archiver|人工智能日本跨境电商 AI无界 跨境电商 跨境未来

GMT+8, 2024-5-2 02:35 , Processed in 0.068181 second(s), 23 queries .

Powered by Babalibo!

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表