日本跨境电商

 找回密码
 立即注册
搜索
查看: 101|回复: 1

※ご注文につきまして

[复制链接]

426

主题

976

帖子

4265

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
4265
发表于 2025-2-10 17:24:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
※ご注文につきまして
■■■■■■■【重要】必ずご確認下さい ■■■■■■■
★送付先に誤りがないか★ご注文前に必ずご確認ください


(1)_ご注文情報の変更
■発送前のキャンセル
楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能
※30分以降はキャンセル不可

■ご注文情報の変更(住所・数量・バリエーション等)
楽天会員様:注文から30分以内に購入履歴より注文のキャンセルし、改めて購入をお願いしております
※30分以降はキャンセル不可


■支払い方法・ポイント利用やクーポン
当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。
一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
キャンセル方法は、上記■発送前のキャンセルを参照ください。

■在庫切れのお知らせ
当店は、他モールと在庫を併用しております。ご注文時点で在庫切れとなる場合がございます。


(2)_配送について
■梱包方法
簡易梱包 ※ラッピング対応不可
簡易梱包とは、商品の外箱のみを袋に入れ梱包か、段ボール等に梱包(商品により異なります)


■発送可能日
4~8日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
即納商品には1~2日以内に発送予定(土日祝を除く)

【追跡番号が発行されているご注文商品について】
商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に、追跡番号が記載されております。
メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。

【配送方法について】
当社指定の配送方法にてお届けとなります。以下の様な個別での対応は賜っておりません。
※配送会社営業所留めとコンビニ受取は不可
※配送方法・会社の指定不可

【商品の受取について】
出荷完了のメールで「配送会社」「追跡番号」お知らせいたします。お客様自身で到着予定をご確認をお願い致します。
到着予定を過ぎても到着しない場合は、お客様より配送会社へご連絡をください。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。
※定形外発送の場合「追跡番号」はございません。また、発送から到着までに約3-7日程度頂戴しております。

【各配送会社の転居届・居住・住居確認について】
各配送会社の転居届又は、居住・住居確認に回答されていない場合、商品が到着しない可能性がございます。
ご注文前に必ず、最寄りの配送会社に到着有無をご確認ください。
各配送会社の転居届・居住・住居確認を行っていない場合、下記に記載がございます「お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合」と同じ対応となります。

【お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合】
保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、商品代より送料(初回発送料金+商品返送時 合計2回分)を差し引き、差額をご返金いたします。
ご利用の場合は、再注文をお願いいたします。
※再発送は不可

【ポスト投函の場合】
ポスト投函可能な配送方法で発送の場合、商品が「ポスト投函出来ない場合」不在票が入る可能性がございます。
不在票をご確認の上、受け取り方法をご確認ください。


(3)_予約商品について
■同じご注文番号で「ご予約商品」と「通常商品」をご購入の場合、発送日は「ご予約商品」の発送日に合わせ発送いたします。
別々の発送をご希望の場合、複数回に分けて(ご注文番号を分けて)ご注文ください。
また、ご予約商品の発送日に関しては、各商品の商品ページに記載がございます。
発送予定に了承を頂いてのご注文となりますため、予約商品の発送日に関してのキャンセルや内容変更は対応出来兼ねます。


(4)_その他
■説明書
説明書付属の有無は商品ページ記載しておりますので、画像、もしくは商品説明覧をご確認ください。


回复

使用道具 举报

426

主题

976

帖子

4265

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
4265
 楼主| 发表于 2025-2-10 17:24:25 | 显示全部楼层
※ご注文につきまして
■■■■■■■【重要】必ずご確認下さい ■■■■■■■
★送付先に誤りがないか★ご注文前に必ずご確認ください
(1)_ご注文情報の変更
■発送前のキャンセル
楽天会員様:注文から60分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能
※60分以降はキャンセル不可

■ご注文情報の変更(住所・数量・バリエーション等)
楽天会員様:注文から60分以内に購入履歴より注文のキャンセルし、改めて購入をお願いしております
※60分以降はキャンセル不可

■支払い方法・ポイント利用やクーポン
当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。
一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。

(2)_配送について
■梱包方法
簡易梱包 ※ラッピング対応不可
簡易梱包とは、商品の外箱のみを袋に入れ梱包か、段ボール等に梱包(商品により異なります)


■発送可能日
4~8日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
即納商品には1~2日以内に発送予定(土日祝を除く)

【追跡番号が発行されているご注文商品について】
商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に、追跡番号が記載されております。
メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。

【配送方法について】
当社指定の配送方法にてお届けとなります。以下の様な個別での対応は賜っておりません。
※配送会社営業所留めとコンビニ受取は不可
※配送方法・会社の指定不可

【商品の受取について】
出荷完了のメールで「配送会社」「追跡番号」お知らせいたします。お客様自身で到着予定をご確認をお願い致します。
到着予定を過ぎても到着しない場合は、お客様より配送会社へご連絡をください。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。
※定形外発送の場合「追跡番号」はございません。また、発送から到着までに約3-7日程度頂戴しております。

【お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合】
保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、商品代より送料(初回発送料金+商品返送時 合計2回分)を差し引き、差額をご返金いたします。
ご利用の場合は、再注文をお願いいたします。
※再発送は不可

【ポスト投函の場合】
ポスト投函可能な配送方法で発送の場合、商品が「ポスト投函出来ない場合」不在票が入る可能性がございます。
不在票をご確認の上、受け取り方法をご確認ください。

(3)_予約商品について
■同じご注文番号で「ご予約商品」と「通常商品」をご購入の場合、発送日は「ご予約商品」の発送日に合わせ発送いたします。
別々の発送をご希望の場合、複数回に分けて(ご注文番号を分けて)ご注文ください。
また、ご予約商品の発送日に関しては、各商品の商品ページに記載がございます。
発送予定に了承を頂いてのご注文となりますため、予約商品の発送日に関してのキャンセルや内容変更は対応出来兼ねます。


(4)_その他
■説明書
説明書付属の有無は商品ページ記載しておりますので、画像、もしくは商品説明覧をご確認ください。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

QQ|Archiver|人工智能日本跨境电商 AI无界 跨境电商 跨境未来

GMT+8, 2025-3-14 12:57 , Processed in 0.128582 second(s), 25 queries .

Powered by Babalibo!

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表