日本跨境电商

 找回密码
 立即注册
搜索
查看: 567|回复: 1

Q10平台 客户 着急 追踪单号 切换了 其他快递的情况下模板

[复制链接]

403

主题

930

帖子

4028

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
4028
发表于 2022-10-13 09:01:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
Q10平台 客户 着急 追踪单号 切换了 其他快递的情况下模板

お客様

この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

荷物の配達にご心配をかけて、ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした。

今、大阪の中継所からお客様の所へ発送致します。

今回、商品数量が多いため、佐川急便のかわりに、クロネコヤマトで発送いたしました。
追跡番号:399773866321

追跡ページ:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

クロネコヤマトの担当に、午後、追跡番号が追跡できるようにお願いしました。

午後、追跡できたら、もう一度連絡させていただきます。

ご質問や不明がある場合、是非お気軽メールにてお問い合わせ頂ければと幸いです。

お忙しい中貴重なお時間を頂戴し申し訳ございます。
また、今後同様のことがないように運営をして参ります。
何卒宜しくお願い致します。

回复

使用道具 举报

403

主题

930

帖子

4028

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
4028
 楼主| 发表于 2023-3-30 18:50:50 | 显示全部楼层
本帖最后由 Qoo10.ai 于 2023-3-30 19:18 编辑

全然届かないんですけどどーなってますか?

01, 查看追踪单号 一句派送的情况下的模板。

怎么要到客户的好评。

お客様
短い間大変お世話になっております。
お問い合わせの荷物は、追跡番号で査収して、お受け取りでしたが。配達が完了でしょうか?
インターネットの時代出会って、本当に嬉しくと思います。お客様は毎日の幸運を心からお祈りします。
商品の品質は問題ないと、ご満足いただける場合、レビューいただければ幸いです。
荷物の遅延の補償として、300円のサンキュークーポン発行させていただきます。
サンキュークーポン:
今回はご迷惑をおかけて、まことに誠に申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。


02,预判 即将到货的 模板。
お客様
短い間大変お世話になっております。
お問い合わせの荷物は、追跡番号で査収して、もうすぐ配達みたいです。
急ぎの場合に、当地の佐川連絡してくださいませ。

荷物の遅延の補償として、300円のサンキュークーポン発行させていただきます。
サンキュークーポン
今度の注文ですぐ利用できます。
荷物到着後、商品の品質は問題ないと、ご満足いただける場合、レビューいただければ幸いです。
今回はご迷惑をおかけて、まことに誠に申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

03,
客户等不及,申请了返品的情况。

お客様
短い間大変お世話になっております。
お問い合わせの荷物は、追跡番号で査収して、もうすぐ配達みたいです。
急ぎの場合に、当地の佐川連絡してくださいませ。
返品要請しばらく拒否させていただきます。
荷物の遅延の補償として、300円のサンキュークーポン発行させていただきます。
サンキュークーポン
今度の注文ですぐ利用できます。
今回はご迷惑をおかけて、まことに誠に申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。


回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

QQ|Archiver|人工智能日本跨境电商 AI无界 跨境电商 跨境未来

GMT+8, 2024-12-28 13:29 , Processed in 0.112914 second(s), 25 queries .

Powered by Babalibo!

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表