本帖最后由 Qoo10.ai 于 2023-3-30 19:18 编辑
全然届かないんですけどどーなってますか?
01, 查看追踪单号 一句派送的情况下的模板。
怎么要到客户的好评。
お客様
短い間大変お世話になっております。
お問い合わせの荷物は、追跡番号で査収して、お受け取りでしたが。配達が完了でしょうか?
インターネットの時代出会って、本当に嬉しくと思います。お客様は毎日の幸運を心からお祈りします。
商品の品質は問題ないと、ご満足いただける場合、レビューいただければ幸いです。
荷物の遅延の補償として、300円のサンキュークーポン発行させていただきます。
サンキュークーポン:
今回はご迷惑をおかけて、まことに誠に申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。
02,预判 即将到货的 模板。
お客様 短い間大変お世話になっております。 お問い合わせの荷物は、追跡番号で査収して、もうすぐ配達みたいです。 急ぎの場合に、当地の佐川連絡してくださいませ。
荷物の遅延の補償として、300円のサンキュークーポン発行させていただきます。 サンキュークーポン: 今度の注文ですぐ利用できます。 荷物到着後、商品の品質は問題ないと、ご満足いただける場合、レビューいただければ幸いです。 今回はご迷惑をおかけて、まことに誠に申し訳ございません。 なにとぞよろしくお願いいたします。
03,
客户等不及,申请了返品的情况。
お客様 短い間大変お世話になっております。 お問い合わせの荷物は、追跡番号で査収して、もうすぐ配達みたいです。 急ぎの場合に、当地の佐川連絡してくださいませ。 返品要請しばらく拒否させていただきます。 荷物の遅延の補償として、300円のサンキュークーポン発行させていただきます。 サンキュークーポン: 今度の注文ですぐ利用できます。 今回はご迷惑をおかけて、まことに誠に申し訳ございません。 なにとぞよろしくお願いいたします。
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