本帖最后由 Qoo10.ai 于 2023-2-15 13:19 编辑
第一封邮件 给 投诉方和平台 都发邮件。
赔偿和谢罪。
您好,
图片盗用的事情,再次深深道歉。
商品我们已经下架删除,保证不会二次发生。
为表示歉意,我们原因赔偿 600元。
再次表达歉意。
ご担当者様
著作権の画像を無断使用をお詫び申し上げます。
問題商品は削除いたします。
この商品も二度と販売しない保証いたします。
罰ために、3000円か5000円の賠償させていただきます。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
或者 直接 不服。
ご担当者様 色々ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした。 まず、 申立て内容に不服です。 商品は、中国生産で、ブランド商品ではないです。 原著作権は1688のメーカーに属する、1688のメーカー利用許可です。 1688のメーカーの画像添付させていただきます。 そして、商品削除いたします。Mqh1947219@hotmail.comにも謝罪のメール送信いたします。 申立人名 : 孟庆贺 連絡しています。 これで、直接申立人名 :孟庆贺と賠償のこと連絡しています。 弊社からのご連絡にお時間を頂戴し、まことに申し訳ございません。 この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 您好, 此次事件给你们填麻烦了, 我们已经删除问题商品,并且给投诉方发送了谢罪赔偿的邮件。 之后,我们会直接跟投诉方联系落地赔偿问题。 给大家填麻烦了。
|