Wowma 遇见着急的客户 联系我们的电话不上 联系到平台。
这是小问题。 Wowma平台不允许电话接不起来。 会给警告邮件。 按照约定的 时间必须按照规定的格式回复邮件。
应对流程,先主动联系客户说明情况,或者做出相应的退款售后等动作。
完成后,给平台写回复邮件。
ご担当者様 今回の件ご迷惑をかけて、本当にすみませんでした。 今回の件、下記のフォーマットで返答させていただきます。 > ■フォーマット(※下記項目は全て必須です)------------------------ > > 1)ご対応日時:10月 12日17 時 > > 2)ご対応方法:[ 電話 ・ メール ・ 電話とメール ] > メール > 3)ご対応結果: > ※お客様に状況を説明、再発送した、返金した等、具体的にご記入ください。 お問い合わせ商品は、10月10日の注文です。 商品ページで、お届け予定日:7-10日の発送予定です。 お客様の注文確認後、商品発送待ちに変更します。 「発送完了後、お荷物伝票番号をお知らせするメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。」の連絡メールがお客様にもう一度メール送信します。 > 4)お客様の状態:[納得している・納得していない・ご連絡待ち] ご連絡待ち > 5)(4)で[納得していない]を選択された場合は、その理由をご記入ください: お忙しい中貴重なお時間を頂戴し申し訳ございます。 また、今後同様のことがないように運営をして参ります。 何卒宜しくお願い致します。
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