日本跨境电商

 找回密码
 立即注册
搜索
查看: 395|回复: 0

趣天平台联系的 货物 延期 不能顺利发给客户 赔偿 道歉

[复制链接]

403

主题

930

帖子

4030

积分

超级版主

Rank: 8Rank: 8

积分
4030
发表于 2022-10-7 15:30:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
ご担当者様:
大変お世話になっております。
商品の未達の対応遅延をお詫び申し上げます。
この前コロナが厳しくなってしまい、注文対応の担当者は一時フォローできなくなりました。
第三方の物流会社に頼んでましたが、輸送中荷物が紛失してしまいました。
今回の事件が意外で、本当に思えませんでした。
弊店として、担当者が急に休んで、新しい担当者との引継ぎがよくできませんでした。
今回の件は一切手数料含めて、全額返金対応させていただきます。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から深くお詫びいたします。
何かご不明点やご希望が御座いましたらお気兼ねなくご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。


标题:商品の未達の謝罪




回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

QQ|Archiver|人工智能日本跨境电商 AI无界 跨境电商 跨境未来

GMT+8, 2024-12-29 05:33 , Processed in 0.100560 second(s), 24 queries .

Powered by Babalibo!

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表