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因为疫情发货延迟 让客户等等 送客户优惠券和礼物的模板。

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发表于 2022-8-23 18:19:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 Qoo10.ai 于 2022-8-23 18:22 编辑

お客様
ご購入頂きました商品入荷遅延をお詫び申し上げます。

商品の産地は新型肺炎ウイルスコロナ厳しくなってしまい、メーカーからの在庫補足が一時期困難になります。
今一度在庫管理等含め、社内体制の見直しを早急に行っていく所存です。

商品の入荷遅延により、お客様の手元まで、配達予定より2 -5日遅れます。
入荷次第順次発送させていただきます。

補償として、プレゼントの福袋を今日発送いたします。
注文した商品が無事に届た後、全店対象300円の配分割引クーポン発行させていただきます。

改めまして、この度の納品遅延についてご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。
また、今後同様のことがないように運営をして参ります。
何卒宜しくお願い致します。

http://babalibo.com/qoo10/yanchi.html
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 楼主| 发表于 2022-8-23 18:23:05 | 显示全部楼层
ご注文商品について重要なご連絡(【キャンセルとさせていただきます。】)

お客様。
いつもご利用いただき、まことにありがとうございます。
弊社からのご連絡にお時間を頂戴し、まことに申し訳ございません。

弊社の在庫管理等の問題でご注文通りでの発送が困難な状況でございます。
大変心苦しい限りではございますが、只今入荷日にちが確定が難しく
キャンセルさせていただきます。
このたびの事象をふまえ、今後、このようなことでお客様にご迷惑を
お掛けすることがないよう今一度在庫管理等含め、社内体制の
見直しを早急に行っていく所存です。
こちら注文キャンセルいたして、返金いたします。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
何かご不明点やご希望が御座いましたらお気兼ねなくご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
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 楼主| 发表于 2022-9-5 16:37:11 | 显示全部楼层


お客様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご注文商品には、部分在庫中、ピンク色在庫、
ネイビー色はお取寄せ中です。ネイビー色20日入庫予定です。

遅すぎますが、ネイビー色の商品は20日後の発送です。入荷次第に随時発送を進めております。補償として、
注文したピンク色商品が無事に届た後、全店対象600円の配分割引クーポン発行させていただきます。

ネイビー色のキャンセルをご希望したら、速やかにキャンセル処理させていただきます。


改めまして、この度ご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。
また、今後同様のことがないように運営をして参ります。

何卒宜しくお願い致します。
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 楼主| 发表于 2022-9-30 10:12:08 | 显示全部楼层
本帖最后由 Qoo10.ai 于 2022-9-30 10:25 编辑

お客様。

ご購入頂きました商品につきまして、発送遅延をお詫び申し上げます。

商品の入荷遅延により、お客様の手元まで、配達予定より5 -7日遅れます。
入荷でき次第、随時発送を進めております。

補償として、プレゼントの福袋を先に発送いたします。
ご注文された商品が無事に届た後、全店対象300円の配分割引クーポン発行させていただきます。

また、お急ぎの場合はご注文をキャンセルしていただきます。

大変お手数をおかけいたしますが、キャンセル希望のご連絡をいただければと思います。

改めまして、この度の納品遅延についてご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。
また、今後同様のことがないように運営をして参ります。
何卒宜しくお願い致します。
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 楼主| 发表于 2022-10-13 09:21:46 | 显示全部楼层
お客様

荷物の配達にご心配をかけて、ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした。

お問い合わせの問題は調査完了致しました。

コロナが厳しくなってしまい、荷物は、物流の中継所で停滞されました。

お客様の手元まで、予定より遅れて、4-7日後届けます。
遅れの補償として、300円返金してもよろしいでしょうか?

お客様にいろいろご迷惑をおかけ大変申し訳ございませんが、当然、キャンセルについてもお承り致します。
キャンセル希望する場合、お客様から注文番号、お名前を 記載して送信いただけますと幸いです。
速やかにキャンセル処理させていただきます。

ご質問や不明がある場合、是非お気軽メールにでお問い合わせ頂ければと幸いです。

お忙しい中貴重なお時間を頂戴し申し訳ございます。
また、今後同様のことがないように運営をして参ります。
何卒宜しくお願い致します。
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 楼主| 发表于 2022-10-18 13:45:07 | 显示全部楼层
お客様

今回の件色々ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした。
こちらは、Qoo10システムで返金作業完了。

今には、処理状態はQoo10審査中です。普通には、24日以内で、返金できます。

返金処理状態の画像も貼付させていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。
ご質問や不明がある場合、是非お気軽メールにでお問い合わせ頂ければと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

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 楼主| 发表于 2022-10-24 12:13:24 | 显示全部楼层
Qoo10 趣天 部分库存在库。  客户的订单产品 没有货物的情况下

お客様。
ご購入頂きました商品ブルー色売り切れしまい、入荷困難になります。

レッド色変更の場合に、
注文した商品が無事に届た後、全店対象500円の配分割引クーポン発行させていただきます。
(直接500円銀行口座へ返還もいい)

レッド色入荷完了、在庫中、29日届けます。

キャンセルをご希望のお客様はメールより、注文番号、お名前、連絡先などを 記載して送信いただけますと幸いです。
速やかにキャンセル処理させていただきます。自分でQoo10のマイページでキャンセル作業もできます。

※ご不明な点やご要望などもございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

改めまして、この度の在庫管理不足についてご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。
また、今後同様のことがないように運営をして参ります。
何卒宜しくお願い致します。
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 楼主| 发表于 2023-2-14 12:05:50 | 显示全部楼层
本帖最后由 Qoo10.ai 于 2023-2-16 16:41 编辑

商品是2月13日的订单, 厂家在 生产,30日才能发货,这种情况下。

01 ,给客户发礼品, 平台完成交易流程。请客户许可日本地区发货。
30日安排给客户发货。

お客様

この度は、数あるショップの中から弊社商品をご注文いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただきました商品についてですが、誠に申し訳ございませんが、発送手続きが遅れている状況です。
お急ぎのところご不便おかけしますこと、お詫び申し上げます。
発送予定日は、~月~日を予定しております。
また、お詫びとしてはささやかですが、クーポンを発行させていただきます。
是非、ご利用くださいませ。

今後このようなことのないよう、スタッフ一同、努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





02,争取客户同意,先录入单号,订单顺利完成之后赔偿客户600日元。
お客様

この度は、数あるショップの中から弊社商品をご注文いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただきました商品についてですが、誠に申し訳ございませんが、発送手続きが遅れている状況です。
お急ぎのところご不便おかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
発送予定日は、~月~日を予定しております。
また、お詫びとしてはささやかですが、商品発送完了後に現金で~円キャッシュバックさせていただきます。

今後このようなことのないよう、スタッフ一同、努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


03,判断商品的季节性,直接建议客户取消。


お客様

この度は、数あるショップの中から弊社商品をご注文いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただきました商品についてですが、季節により生産ができず、現在商品をご用意することができかねる状況です。
つきましては、誠に勝手ではございますが、ご注文の商品をキャンセルとさせていただきます。料金に関しましては、全額返金にてご対応させていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。

お客さまには、大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

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