本帖最后由 Qoo10.ai 于 2023-1-26 12:32 编辑
お知らせ
平素よりお世話になっております。
当店では、2023/1/11〜2023/1/29までの間お休みとなります。
休業期間中にはすべての業務を停止させていただきます。
発送についてですが、1/30以降に順次発送となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お急ぐ方はご注文をお控えいただきますようお願いいたします。
休み中の出荷と商品交換などは1月30日より順次対応させて頂きます。
注文及びお問い合わせが混雑することが予想されます。
そのため対応が遅れる場合がございますが、
休みの間、ご注文商品は在庫切れてしまう場合も御座います、
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
休業情報休業期間 | 2023年1月11日(水) 〜 2023年1月29日(日) | 休業期間後の出荷対応開始日 | 2023年1月30日(月) |
平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。
中国の春節(旧正月)の影響により、納期の遅延が見込まれる商品がある場合や、
期間中に休業等をされる場合は、バイヤーへの事前告知をお願いいたします。
【告知内容】
・春節前に出荷確定可能となる最終注文日時
・お問合せ等へのご対応が不可となる休業期間
・出荷確定、お問合せ対応などの開始日
その他、通常期間と異なる対応を行う場合、
それらについてもご記載いただくようお願いいたします。
【告知方法】
・会社概要ページの「お知らせ欄」への掲載
トップページ右上部のID表示欄 > 会社概要変更 > 「お知らせ欄」
https://supplier.netsea.jp/corporation/edit
・各商品ページへの記載
商品ページの「出荷条件」「コメント」「注意事項」などへの記載を
おすすめいたします。
・メルマガ配信
また、出荷の遅れが見込まれる商品は、以下いずれかの変更を行うことを
ご検討ください。
【出品状況の変更方法】
・販売方法を「通常販売」から「予約販売」に変更
(予約注文として受注し、自動キャンセルの対象となりません。)
・在庫数を「0」に変更
(商品ページには「品切れ中」と表示され、注文が入りません。)
バイヤーとのスムーズなお取引のため、ご協力をお願いいたします。
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